SSブログ

ぼくも暑い [猫と暮らせば]

Tama

ぼくも暑い
でも
ここはヒンヤリ
歯磨きは、キッチンでしてね

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

yokopu

ふふふ、こういうとき、ヒト科は弱いですよね。
すごすごと、台所でしゃかしゃかしてしまいます。
by yokopu (2005-07-28 20:17) 

Baldhead1010

蛇口をひねらないでください!
空行水中ですので。
by Baldhead1010 (2005-07-28 20:28) 

euridice

ちゃんと枕がありますね。
うちのハーちゃんも洗面台が大好きです。
by euridice (2005-07-28 22:30) 

gillman

水浴びは大嫌いなのに、蛇口をひねるぞ
by gillman (2005-07-28 23:00) 

ひょ〜〜かわいいですね。うちのネコは絶対に上がらない場所です
冷たくて気持ちいいのでしょうね
by (2005-07-29 00:14) 

HAL

蛇口をひねって意地悪したい!(笑)
by HAL (2005-07-29 01:30) 

いいとこ見つけたね!
by (2005-07-29 11:09) 

catenamas

これは気持ち良さそうだ。
ネコや犬って一番涼しい場所がわかるんですよね。
by catenamas (2005-07-29 13:04) 

saineko

ご訪問ありがとうございました!
かわいい。こんなところで寝てしまうんですね~。
気持ちよさそうです。
by saineko (2005-07-31 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0