SSブログ

春はまだかなぁ [gillman*s park]

春はまだかなぁ

   
        かあちゃん、春はまだかなぁ。
        なんて言っているみたいに茶トラの子猫がベンチの向こうの公園を覗いている。

  駐車場近くの公園の敷地に茶トラの親子が棲みついている。子猫はまだ大人になりきっていないから、この真冬の厳しいときをこの公園の寒空の下で過ごしたんだろう。今年は雪が降ったし、寒さも厳しかったから大変だったね。早く暖かくなるといいな。





 写真を撮っていると、子猫がベンチから降りてきてトコトコと近づいて来、カメラの前にピタッと座った。記念にとりあえず一枚撮らせていただいた。頭をペコッと下げて挨拶するとまたベンチの方へ戻っていった。

             

お詫び

いつも拙ブログをご覧いただきありがとうございます。アクセスに時間がかかりすぎるというお言葉をいただきました。せっかくお訪ねいただいたのに不愉快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございません。ソネット側も対応をしているようですが解決にはもう少し時間がかかりそうです。今しばらくご容赦をお願いいたします。    gillman

*今までアップできていた写真が「200Kまでしかダウンロードできません」というコメントがでて拒否されてしまうようになった。つい最近までは400Kの写真でもアップできたのに。おかげで大分画質を落としてアップしなければならなくなってしまった。ソネブロよどうなっているんだ。カタツムリのように遅い状態はもう二ヶ月以上も改善されない。だんだんSony自体に対する不信感が増してくる。ソネブロを見限って去ってゆくブロガーも出始めている現状を会社は認識しているんだろうか。
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

Silvermac

いつになったら、ソネブロに春が来るのでしょうか。
by Silvermac (2006-03-02 15:59) 

coco030705

こんにちは。
可愛い猫の親子ですね。ほんとにどうやって、厳寒のときを
過ごしたのでしょうか。
子猫のためにも、早く春にな~れ☆

ソネブロのはなしですが、私の場合gillman さんちにアクセスするのは、
そんなに時間が掛かりません。たぶん、パソコンに機種にもよるのでは・・・。
機械のことはよくわかりませんが。
by coco030705 (2006-03-02 16:21) 

HummingBird

あゎ~、かわいいなぁ。
時々何を思ってかああいう風に立ったりしますよねぇ。
見えないものを見ようと考えてるんですかねぇ。
それにしても、かわいい(笑)。
by HummingBird (2006-03-02 17:02) 

チャトラさん親子のなんと微笑ましいことでしょう。
子猫のかわいらしさ、好奇心いっぱいでカメラに向かってくる大胆さ・・・いいですね^^

ソネブロ重いですね。
みなさんのブログ訪問が減ってしまいます。
去年の夏ごろはサクサクと軽かったのに・・・・・・
by (2006-03-02 17:30) 

Rucci

なんて可愛いの☆
んん~って、伸びてる足の曲線。まんまるい頭のてっぺん。
可愛い☆
by Rucci (2006-03-02 17:51) 

こんばんは
子猫ちゃんの、春はまだかな~って感じが凄くよく出ていて、ついニタ~としてしまいました^^
頭を下げてご挨拶だなんて、何と可愛い子猫でしょう。

ソネブロには困ったものです。早朝は比較的軽く行けますが、9時過ぎころからもうかなりイラつく状態ですね。わたくしも早期改善を願う一人です。
by (2006-03-02 18:29) 

としぽ

猫の表情が良いですね。
ソネブロはサーバーを増強するまでは、快適になりそうも無いみたいですね。
他のサービスを増やすより使い勝手を早く改善して欲しいものですね。
by としぽ (2006-03-02 19:15) 

くみみん

こんばんは。かわいいですね。この子猫さん、そんなに痩せていないので
栄養はいいようでよかったです。ご挨拶して行くなんて!お行儀がいいですね。
私のPCが遅いのはわかりますが、それにしても遅いですね。
はやく、暖かくなってちゃんと動こうね!って思います。
by くみみん (2006-03-02 20:11) 

tm-photo

こんばんは、人懐こい猫を見ると和みますね^^。
by tm-photo (2006-03-02 20:59) 

このにゃんこ、かわいいです~~。なんか、捨て猫だなんて可哀想です。
お母さんといつまでも元気でいてくれることを祈ります。
by (2006-03-06 20:36) 

山猫庵

礼儀正しいにゃんこですな。
きっと親のしつけがよいのでしょうね(^^)
by 山猫庵 (2006-03-08 17:33) 

kane

子猫さん、頭をペコりと可愛いですね。
元気に生きてけよ~。
by kane (2006-03-09 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0