SSブログ

秋の散歩道 [新隠居主義]

秋の散歩道

 

夕方になって今日飲むウィスキー用の氷がないのに気がついた
近くのファミマへ…
どうせ行くんならカメラを持ってちょっと遠回りしてゆこう

影が長くなったなぁ、グラウンドを横切るとおばちゃんが犬を散歩させていた
おばちゃんの影に小さな犬の影がちょこちょことついてゆく
おばちゃん、僕の頭を踏まないでね

 

光が段々金色になってゆく
道路に沿った公園の道にはいろいろな色の枯葉がいっぱい落ちいてた

ほんとうに秋なんだなぁ
                     

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

最後の写真いい感じ!綺麗だな~
by (2005-11-17 17:28) 

この影が長くなったのを見ると、秋を感じます。
ちょっと淋しさが伴うのです。
by (2005-11-17 20:19) 

sera

影が長い時間に、写真が撮りたいですね!
きれい~~
落ち葉がカラフル(^_^)v
by sera (2005-11-17 20:34) 

ccq

美しい秋ですねぇ。
by ccq (2005-11-17 21:26) 

ecco

秋の美しさに目をむけなくては・・・
今日仕事場での最初の会話が
秋はさびしい。
・・・でした。
by ecco (2005-11-18 01:23) 

山猫庵

こうやって大胆に自分の影を撮り込むのもいいですね。
勉強になりました(^^)b
by 山猫庵 (2005-11-18 15:57) 

櫻

うわ~~~~! 泣きそうだ。 泣ける写真だ~~~!
胸にしみる写真は目にもしみるぞ~~!
by (2005-11-18 19:11) 

offbeat

この色もまたいいですねー
なんか懐かしいような、切ないような。。
gillmanさんの色の感性、凄く好きです。
by offbeat (2005-11-27 00:51) 

ziziblog

この落ち葉はサクラのようですね。へそ曲がりなのか、春よりも秋のサクラが好きなのです。
by ziziblog (2005-11-27 15:57) 

秋なのに、gillmanさんのお写真はあったかい感じがしていいです。見ていて気持ちが、暖まります。
by (2005-11-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0