SSブログ

もう一花咲かせるか コスモス [新隠居主義]

もう一花咲かせるか コスモス



この間の写真と同じとき他の畑で
へんなコスモスを見つけました
花の中心から
もうひとつ花びらがでています
これも品種でしょうか

よっしゃ、ここらで
もう一花咲かせるかっ

*ここのところ、なんだかんだで結構時間が無くて公園に行けない。季節が一人で先に行ってしまいそうでなんだか寂しいな。来週も、行けるかどうか?


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 18

こんなコスモス初めて見ました。
突然変異ではないでしょうか。
by (2005-09-11 14:48) 

コスモスinコスモスですね。
by (2005-09-11 15:33) 

としぽ

コスモスが2倍楽しめますねwww
by としぽ (2005-09-11 16:10) 

みつなり

こりゃまた面白い。このコスモス畑に行ってみたくなりました。
by みつなり (2005-09-11 16:27) 

ecco

かわいい。
オマケつき?
by ecco (2005-09-11 16:37) 

えっ 新品種?
by (2005-09-11 19:46) 

mami

こんばんは~♪
コスモスも良く見るとこんなになったのがあるのでしょうね~
時間をかけてのんびり探したいです。
いつも綺麗な画像を、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-09-11 20:06) 

HAL

品種かな??
by HAL (2005-09-12 00:38) 

GUSUKO-BUDORI

これは…何でしょう?
この花びらの中から、また花びらが出て…
そのまた花びらから花びらが出て…いや…
これ以上考えるのは怖いのでやめますけど。
by GUSUKO-BUDORI (2005-09-12 00:55) 

atom

変わったコスモスですね。なんか可愛らしいです。
by atom (2005-09-12 01:01) 

どらとら

先日は、ご訪問ありがとうございました♪
コスモス、前の写真も珍しいですけど、これもまた珍しいですね。
見沼たんぼ、懐かしいです。その周囲もちょっと見ぬうちにどんどん変ってしまって…。
by どらとら (2005-09-12 04:50) 

tamegorou

お久しぶりです
コレ、綺麗ですねー
近くの花が普通でしたら、突然変異でしょうね
しかし、夢のような花です
by tamegorou (2005-09-12 11:22) 

女王猫

ほんとですね~~こんな風になってるのは初めて見ましたよ~
ピンクのチョウチョがとまってたって事もないですよね~^^::
公園で綺麗なものを愛でて。。ええお散歩ですね~(*^-^*)ノ

※留守中にもご訪問いただきありがとうございました。
  また宜しくお願いします(o^-^)ゞ
by 女王猫 (2005-09-12 15:06) 

albireo

僕は、コスモスが大好きなので、割合よくコスモスを見に行きますが、たまにこういうを見掛ける事がありますね。多分、品種の違いではないと思います。
そういえば、八重桜の品種の中には、雄蕊が葉になるものもありましたっけ・・・。
by albireo (2005-09-12 20:29) 

うほっ鮮やか綺麗ですね!
あ、ほんとだ変だ。なんでしょうね・・・
by (2005-09-12 22:29) 

もう、心奪われました。
次回、お会いしたら、「愛している」とお伝え下さい。
by (2005-09-12 23:18) 

ziziblog

もう一花咲かせますかって感じですね。
やっていただきましょうか?、私好みです(笑)
by ziziblog (2005-09-14 17:04) 

gillman

ziziさん
Good Comment!
座布団一枚
by gillman (2005-09-14 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0