SSブログ

お気楽猫の夢 [猫と暮らせば]

 いつもこんな格好して寝ているんですね。きっといい夢を見ていると思っていたんだけど、この間、この姿勢のままでうなされたように、手足をヒコヒコさせていたので、結構怖い夢を見ているのかも知れないと、少し同情。チャーです。

 Chah
チャーがこんな寝相で寝ているときは、体調のいいときです。
とにかく寝相が悪い、そのうえ寝ている間に転げまわる。
それとイビキ、
僕の枕元で寝られると結構大きい音に聞こえる、
寝言も言う


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

思わず吹き出しました。この和みをくれたチャー君に(さん?)にnice!を。
by ナツパパ (2005-07-07 17:47) 

gillman

ふてぶてしいけど、小心者なんです。
by gillman (2005-07-07 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0