SSブログ

4コマニャン画 [猫と暮らせば]

4コマニャン画

IMG_1163.jpgIMG_1164.jpgIMG_1165.jpgIMG_1166.jpg

①H「グルル~(もみ、もみ)」
   M「ん、どうしたの?」

②H「グルルル~(もみ、もみ)」
   M「ねぇ、どうしたのよ」

③H「ゴロゴロゴロ~(もみ、もみ)」
 M「ねえってば、なにしてんのよぉ~」

④G「シャカシャカシャカ」
 M「な~んだ、ブラッシングかぁ」


tumblr_n06bmb9t4V1rhf0ijo1_500.gifimage.gif04.gif

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 3

coco030705

猫たち、ブラッシングが好きですね。うちのトム君にも一時毎日ブラッシングしていたら、とうとう来なくなりました。やりすぎは禁物ですネ。
by coco030705 (2020-10-22 22:21) 

ゆきち

ハルさん、肉球ぱ~っと開いてどうしたのかなと思ったら、ブラッシングでしたか(#^^#)
耳がひっくり返ってもうどこかへ行っちゃってますね^^;
ウチのは子猫のころからブラシとは戦うものだと思っているらしく、噛みついて蹴っとばして大変。
かわいそうだと思いつつ、カリカリを食べている隙にササッと背中方面だけブラッシングしています。
その代わりコロコロでハルさんと同じ恍惚の表情になりますが^^
by ゆきち (2020-10-23 12:46) 

rannyan

うちのは、お腹はブラシに噛みついちゃって出来ません^^;
by rannyan (2020-10-23 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント